しまなみ英語BLOG

英語のこと多めの雑多ブログ!

しまなみ英語BLOG イメージ画像

更新情報

対象:中級者、上級者目安:英検2級以上、TOEIC700点以上~ある程度英語の基本が抑えられている人なら絶対に取り組んだほうがいいと思う文法書がありますが、それが「完全マスター英文法」この1冊を完全に理解し掲載されている例文をすべて日本語からスラスラと英語で言える

ぼくは今年の7月に英会話教室をオープンしたのですが、ぼく以外にも個人の英会話教室を始めたい人や英語を活かして独立したい人はけっこう多いんじゃないかと思います。大丈夫かなと不安に思う人がほとんどですが、始めるだけなら意外とすんなりいきますよ!なので方法をいく

外国語が上達すればその言語で夢を見ることがあるとよく言いますが、英語で夢を見たことがありますか?ぼくが初めて英語で夢を見始めたのが大学1年生の終わり頃(イギリスに行く直前)で、とくにイギリスで頻繁に見るようになり、今でもたまに見ることがあります。今日久しぶ

↑このページのトップヘ