今治でインドカレーを食べたい人にオススメなのが、ナマステ食堂

地元今治では有名なワールドプラザという廃れたショッピングモールの一角にあります。

他のお店がどんどん閉まっていく中ずっと残っている人気のレストランです。


ワールドプラザ
KIMG1420

ナマステ食堂はワールドプラザの1階にあります。外側にお店があるのでこの画像には写っていません。

最近初めて行ったのですが、ここのインドカレーはめちゃくちゃ美味しい!

チキンカレー
IMG_20180606_131131_741

ほらもう見ただけで美味しそうでしょ。

ナンはかなりの大きさ!しかもふわっふわです。ふわふわじゃなくて、ふわっふわ!

肝心のカレーもまろやかでおいしい!

しかもこれランチの時間だとめちゃくちゃ安いんです。

ランチセットはサラダとドリンク付きで、ナンのお代わりが自由。それで700~850円ほど。ぼくの頼んだチキンカレーはランチセットで700円です。

安いのにうまい!

ちなみに辛さのレベルが0から4まで選べます。ぼくは辛すぎるのは苦手なので0.5にします。

他にもサイドメニューで色んなインド料理が食べられます。

IMG_20180606_131131_742

これもめちゃくちゃ美味しかった。

こんな感じでとても気に入ったので、最近ちょくちょくと食べに行くようになりました。


マトンカレー
KIMG1630

マトンはイギリス人の友達のお気に入り(イギリスで人気らしい)ということで、食べてみました。

ちなみにマトンカレーの肉は羊です。ぼくは羊も好きなのでおいしかったです。

こちらも良いです。カレーそのものはチキンカレーのクリーミーな感じのほうが好きかな~と個人的には思いましたね。

カレーの種類が豊富で、サイドメニューもたくさんあるので、色んなものに挑戦してみたいと思います。

ということで、今治のインドカレーはナマステ食堂がオススメです!


ショッピングモールのすぐ裏はビーチがあるので食事の後にでもどうぞ。

織田ヶ浜
1492673188901

今治の人気の海水浴場の1つです。

夏はバーベキューをしたり花火をしたりする人がたくさんいます。

砂浜の端は埋め立てられていて、沖に向かって長い遊歩道があるので散歩にオススメ。

釣りの名所でもあります。