日曜日に海辺のドライブついでに、以前から気になっていた「OUT THERE」(アウトゼア)というカフェに行ってきました!


KIMG0422



外観はこんな感じ!


今治~松山の海岸線にあります。


この海岸線は天気がいいとすごく景色がキレイで、県内、県外からたくさんのライダーがやって来てツーリングを楽しみます。


このカフェはそんなライダーたちに人気のようで、お店の目の前には毎日たくさんのバイクが停まっています。



ちなみに

位置的には、今治と松山の境をギリギリ越えたところ!


松山市ということになります。




すごくアメリカンな見た目でけっこう目立つので、前からけっこう興味があり行ってみることに!



アメリカン=ハンバーガー

みたいなイメージ(先入観)があったので、ハンバーガーのお店だと思いこんでいました。



ハンバーガーを食べる気まんまんでお店のなかに入ると、


まさかの、ホットドッグ屋さんでした(笑)



でも、ホットドッグはハンバーガーみたいなものだしこの先入観はあながち間違いではないのかもしれない(笑)



色々おいしそうなホットドッグがある中で、ぼくは「カツドッグ」を注文!


image



セットにしたので、サラダとポテトにドリンクもついてきました!



なかなかボリュームがあって嬉しい。



image



このホットドッグ、意外と大きいです!




見た目は普通のホットドッグのようですが、食べてみると、、



うん!おいしい!!!



コンビニで売ってるようなただのホットドッグとは違いますね!←当たり前か。



愛媛のおいしいお店に認定されているそうです。



ちなみに店内の雰囲気は明るい感じで、けっこうオシャレです。居心地も思ったよりよかった!



お客さんがけっこういたので店内の様子は撮れず。。




インスタ好きな人にとってはかなり好みのお店のはず。(ぼくのことです)




お店のすぐ後ろには、真っ白な砂浜があります。



徒歩30秒。




image





プライベートビーチ感がすごい。





水はかなり透き通っていてきれいです。



image



image




海と砂浜の境目がわからないぐらいきれい。




近くには、今治や松山の人で賑わう人気の海水浴場があります!



賑やかな雰囲気を楽しみたい人はそっち。




静かに海を眺めたい人はこっち。




みたいな使い分けができそうです(笑)





今治~松山間の海岸線沿いには他にも良さそうなお店がたくさんあるので、開拓の余地ありです!





海辺のドライブを楽しみながらお気に入りのお店を発見する。



愛媛での楽しい大人な遊び方です♪