しまなみ英語BLOG

英語のこと多めの雑多ブログ!

しまなみ英語BLOG イメージ画像

AAA

  宇野実彩子 AAA@uno_uno_0716西島隆弘 & 宇野実彩子 「Beauty and the Beast」を歌ってみた🌹✨聴いて観てね💁‍♂️💁https://t.co/cR8qNdaVph2017/04/24 18:00:50ライブドアニュース@livedoornews【耳が幸せ】AAA西島隆弘&宇野実彩子、『美女と野獣』主題歌をデュエッ
『AAA西島隆弘と宇野美彩子が歌う「Beauty and the Beast」がヤバい!』の画像

今回のにっしーの新曲がすごい。とにかく美しすぎる。めちゃくちゃいい曲!バラード大好きな僕にはたまりません。 イントロのピアノの伴奏からのにっしーの綺麗な歌声。ほんとうに一瞬で歌の世界に引き込まれます。温かい歌詞だけど、にっしーの歌声が切なすぎる。。それに
『Nissy(西島隆弘)の新曲「花cherie」が美しすぎる。。』の画像

AAAという音楽グループを知っていますか?知っている人も知らない人も楽しめるように、彼らのすごい所を7個まとめてみました。1.抜群の歌唱力いやー、まさにこれ。彼らの歌声に魅かれて好きになりましたから。とくにすごいのが、メインボーカルのリーダー(浦田直也)と、
『AAA(トリプルエー)のすごいところ7つまとめ。』の画像

今日は大好きなAAAについて。僕は高校3年生になってからAAAをたくさん聴くようになりました。それまでは、グループの名前は聞いたことがあるぐらいのレベルでした。高校3年になった春ぐらいに、「タンブリング」というドラマを観ていたんですが、これがすごく良かった。そ

↑このページのトップヘ