しまなみ英語BLOG

英語のこと多めの雑多ブログ!

しまなみ英語BLOG イメージ画像

雑記。

イギリスにいたころに毎日のように食べてたフィシュ&チップスが、日本に帰ってきた今でも無性に食べたくなることがあります。もちろんこの1枚目みたいなパブのきっちりした料理としてのフィシュアンドチップスを毎日食べていたわけではない。ちなみにそれはBrighton(ブライト
『Fish & Chips (フィッシュ&チップス)が無性に食べたくなるときがある。』の画像

ぼくは今年の7月に英会話教室をオープンしたのですが、ぼく以外にも個人の英会話教室を始めたい人や英語を活かして独立したい人はけっこう多いんじゃないかと思います。大丈夫かなと不安に思う人がほとんどですが、始めるだけなら意外とすんなりいきますよ!なので方法をいく

ぼくはこのブログをTwitterと連携させているので、普段はよくTwitterを利用しています。ついったを使っている目的ですが、基本的には、・英語学習に関する情報収集・ブログの宣伝・純粋に英語が好きな人と繋がりたい・自分の英語学習のモチベーションUPが主な目的です。これ

Hello there!しまなみ英語Blog は今年(2017年)の3月の初めに誕生しました!そしてもうすぐで祝6ヶ月です!ということでこのブログに関して少し振り返りながら、もしかしたら気になっている人もいるかもしれないあんなことも少しだけ書きます。このブログを開設した理由は、ぼ

↑このページのトップヘ